人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 09月 05日

高級6面アクリルケースM

高級6面アクリルケースM_c0313286_23385631.jpg 童友社
高級6面アクリルケース M

260 × 190 ×170

本体価格 4500円


 職人の手で磨かれたアクリル板。全面透明なので下からのライトアップもできる。など、箱に書かれている。
 透明度は本当にすごい。 サイズはMのほかに、SとLがある。



高級6面アクリルケースM_c0313286_23385780.jpg
 一枚一枚、両面に養生が貼られている。
 静電気でくっついているので、剥がすのに苦労した。

高級6面アクリルケースM_c0313286_23385779.jpg
 片面の養生を剥がすとこんなかんじ。
 この画像、実は接着剤の紹介で使おうと思った。よく見ると接着剤が付着しているが、今回使うことにした。

高級6面アクリルケースM_c0313286_23385735.jpg
 角を丸くして塗装しようと思ったので、養生は一部しか剥がしていない。
 ためしに中に物を置いた。すばらしい透明度。 アクリルなので、静電気によるほこりの付着が気になる。どうしてもほこりを寄せ付けてしまうので、静電気の除去が必要。

by hobbyincrease | 2019-09-05 00:02 | ツール | Comments(0)


<< NRX-044 ASSHIMA...      MS武器セット(09) MSア... >>