人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 01月 04日

ストレートロング(シャギー)ブラック ビーシャイン

ストレートロング(シャギー)ブラック ビーシャイン_c0313286_21211898.jpg アゾンインターナショナル
「Beshine wig」
ストレートロング(シャギーver.)
ブラック
7~8inch

アゾンダイレクトストア限定商品


 アゾンの新しいウィッグ。7inchの紫珠紅には大きいだろうと思うが、試したい。Beshine wig のウリの一つ、ツヤ。他のと比べてみたい。
 よく分からずAKIに 8inchのウィッグを買ってきて失敗したけど、新しいウィッグが出たというなら試したいでしょ。
 アゾンの店員は、紫珠紅には大きいと言っていたよ。紫珠紅のヘッドサイズまでよく把握してるなと思った。専門店では当たり前なのだろうか、他社製品まで把握してるのはすごい。専門店じゃないけど、大型店のホビーコーナーでプラモデルの質問したら変な回答しかこなかったが。。。



ストレートロング(シャギー)ブラック ビーシャイン_c0313286_21211858.jpg
 毛先がシャギー。このシャギーはダイレクトストア限定商品。自分でカットするものだからシャギーが限定品でもいいんだよってことなのかな。

ストレートロング(シャギー)ブラック ビーシャイン_c0313286_21211818.jpg
 紫珠紅の頭にしては大きいので前髪が下にきてしまう。

ストレートロング(シャギー)ブラック ビーシャイン_c0313286_21211907.jpg
 AKIは屋根裏部屋と地下室の漆黒。ツヤを見るなら黒が一番だと思って今回もブラックにした。
 Beshine の方がツヤがすごい。が、AKIは結構動かしてるからツヤが損なわれてる可能性もある。最近はオイルが臭くてかけてないし。
 こうやって見ると、カットすれば大きすぎに見えるのは回避できるんじゃないか?
ストレートロング(シャギー)ブラック ビーシャイン_c0313286_21211912.jpg
 こんどは同じく屋根裏部屋と地下室との比較だが、ずっと飾ってあるのでツヤがほとんど損なわれていない。
 こう見ると、屋根裏部屋と地下室の方がグロスなツヤ。Beshine は少しフラット感があって実物に近いツヤ。


 屋根裏部屋のより柔らかく、ボークスのよりも柔らかい。
 ツヤもすごい。蛍光灯に当たると、少し赤光りするのも実物っぽくて良い。
 これは AZO2 買っちゃうかも。このウィッグ使いたい。

 ちょっと待って、なんでこんなにすごいのに今まで話題に上がってないの?
 屋根裏部屋と地下室はそれなりに評価が高かった。秋葉原のドルチェとアゾンを往復して選んだし。
 軽くグーグルで検索してきたけど、やはり話題に上がってなさそう。

by hobbyincrease | 2019-01-04 22:02 | ドール | Comments(0)


<< 50チュールスカート ホワイト      紫珠紅 ver.3 >>