2016年 08月 17日

セーラー服セット ブラック 天使のころもスタンダード

c0313286_22520314.jpg ボークス
「天使のころもスタンダード」
セーラー服セット ブラック

対応
 DDS
 DD


 ボークスのセーラー服セット。天使のころもの派生ブランド「天使のころもスタンダード」。
 アゾンがバニースーツを出したらボークスもバニースーツを出し、アゾンがセーラー服を出せばボークスもセーラー服を出したのかと思ったら、天使のころもスタンダードは再生産するブランドらしい。なので以前販売していた物と一緒。



c0313286_22520347.jpg
 スカーフは三角形。スカーフ留めも付属。

c0313286_22520439.jpg
 セーラー服は前から着せる。ボタンで開閉。

c0313286_22520422.jpg
 スカートはアゾンのと同様に後ろにファスナーとホックが付いている。

c0313286_22520443.jpg
 スカートの内側はペチコートが付いている。プリーツが一方向ではなく、両方向になっている。

c0313286_22520530.jpg
 エンジェルフィリアに着せてみた。袖が長くて手が隠れる。

c0313286_22520572.jpg
 スカーフを着けてみた。意外に似合う。

c0313286_22520504.jpg
 スカーフを巻いてみた。写真みたいにうまくいかないな。

c0313286_22520514.jpg
 うしろ。スカーフのベロをしまうこともできる。

c0313286_22522535.jpg
 襟は他のセーラー服に比べて大きめ。このくらい大きい方がセーラー服っぽくて好き。


c0313286_22522645.jpg
 スカーフが色々遊べるのが良い。服の素材もバニースーツと同じで高級感がある。スカートのプリーツが両側に広がっているのも良い。あとは、スカートが膝くらいまで長ければ最高だった。アゾンもそうだけど、長いスカートを出さないね。
[PR]

by hobbyincrease | 2016-08-17 23:24 | ドール


<< 課長 KAN-CHO      AZ02セーラー夏服set ネ... >>