人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 05月 30日

購入品と紹介

購入品と紹介_c0313286_23321224.jpg エアブラシを買った。タミヤのシングルアクション0.3mm。


 ダブルアクションなら持ってるんだけど、ダブルアクションはベタ塗りに向いてないので、シングルアクションが欲しかった。5000円で買える値段だったので買った。
 買ったその日に使うはずだったのだが買ってから1ヶ月くらい経過、合わせ目や素材の問題など色々あって未だに塗っていないフレームアームズガールのマテリア。本当は一切塗る気がなかった。



 シームレスドールというのに興味があって、この前、秋葉原のラジオ会館に売っていたので JIAOU DOLL というのを買ってきた。シームレスだから間接むき出しより動かないと思っていたのだが、すごく動くので驚いた。今度時間があればレビューしたい。


 他ブログの紹介
散策DAY'S exciteさん
 ぷらRobi -NO GLUE・NO PAINT-
  Robiのプラモデル。このサイズでよく動くと色々使えそう。
 素窓の千歳
  ドールとRobiの絡みいいですね。構図が上手いです。


by hobbyincrease | 2016-05-30 23:56 | 記事紹介 | Comments(0)


<< プラボール M.S.G      モンゴルマン キン肉ボトルマス... >>