人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 06月 15日

クリスタルミュール ブラック エンジェルフィリア

クリスタルミュール ブラック エンジェルフィリア_c0313286_01133669.jpg クアラントットの「エンジェルフィリア」
 クリスタルミュール ブラック

値段 3,900 + 税

色は他にピンクとホワイトがある。

 もしかしてエンジェルフィリアで初の靴なのではないか?以前のブランドのvmfでなら出ていたようだが。
 エンジェルフィリアのブランドだけあってエンジェルフィリアの背伸び足にピッタリはまる。ドライヤーで暖めて履かせるので、気軽に脱がすことができないのが残念。



クリスタルミュール ブラック エンジェルフィリア_c0313286_01105285.jpgクリスタルミュール ブラック エンジェルフィリア_c0313286_01105283.jpg
 これを履くと自立することができる。しかもドール自体の重さに耐えられるみたいだ。

クリスタルミュール ブラック エンジェルフィリア_c0313286_01105196.jpgクリスタルミュール ブラック エンジェルフィリア_c0313286_01105128.jpgクリスタルミュール ブラック エンジェルフィリア_c0313286_01105183.jpg
 素材は書いてないが、アクリルだと思う。透明度が高くて透けて見えるのが良い。

クリスタルミュール ブラック エンジェルフィリア_c0313286_01105126.jpgクリスタルミュール ブラック エンジェルフィリア_c0313286_01105166.jpg
 裏側。アクリルにペイントしただけなのが分かる。

クリスタルミュール ブラック エンジェルフィリア_c0313286_01105072.jpg
裏にLとRが刻印されている。

クリスタルミュール ブラック エンジェルフィリア_c0313286_01105020.jpg
 アクリルと思われる素材にペイントしてあるだけなので、削れて色が落ちることがよくある。

クリスタルミュール ブラック エンジェルフィリア_c0313286_01105035.jpg
 一応、片ひざ立ちが可能。思ったより安定した。


 かかと部分の高さが約25mm。ヒールはどうしても数が少ないので、平足を標準装備で出して欲しいと思っていた。履かせる物もないし、値段も高くないから期待しないで買ってみたが、思ったよりしっかりしていたので満足できた。難点は色が削れるのと、ドライヤーを使うことくらい。
 折角の背伸び足なので合皮のパンプスが欲しいと思っていた。飾りのついていないパンプスを出しているのはボークスだけ。しかも数が少ないからすぐ売り切れる。ボークス製品は合皮のせいか値段が高いが、このミュールはアクリルを使うことで値段を抑えられたのだろう。公式サイトでは売り切れている。

by hobbyincrease | 2015-06-15 01:55 | ドール | Comments(0)


<< AP49フレームと紹介      コルネイユ ベーシックセット黒 >>