人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 04月 18日

アキ エンジェルフィリア

アキ エンジェルフィリア_c0313286_23295568.jpg アルカディアの「エンジェルフィリア」
アキ

ヘッド原型
 吉沢 光正(REFRECT)

インナーはオビツ49フレーム
エンジェルフィリアはヘッド・胴・脚の外皮は新造、それ以外はオビツドールを使っている。
アキのスネはオビツドールを彩色したもの。

 以前から気になっていた。安く売っていたので思い切って買った。
 初めてのドールで、しかも店舗に出回ってないブランド。何を買いそろえていいか分からない。ネットで調べてもあまり情報がない。
 身長は約49cm。うちの撮影ブースに入らないので、上半身と下半身に分けて撮影。
 一応、裸表現があるので、えろくないけど閲覧注意。



アキ エンジェルフィリア_c0313286_23295575.jpgアキ エンジェルフィリア_c0313286_23295547.jpg
 ヘッドのアップ。半開きの口が良い。

アキ エンジェルフィリア_c0313286_23292298.jpg
 背中。腹部は柔らかいソフビでできている。背中を曲げると腹の部分が変形する。

アキ エンジェルフィリア_c0313286_23292203.jpgアキ エンジェルフィリア_c0313286_23292234.jpg
 胴体。胸部もソフビでできているが、こちらは少し厚め。

アキ エンジェルフィリア_c0313286_23292103.jpgアキ エンジェルフィリア_c0313286_23292197.jpg
 脚。ももは厚いソフビでできている。すねはオビツドールを彩色したもの。

アキ エンジェルフィリア_c0313286_23292171.jpg
 足は背伸び足。平足は付属していない。

アキ エンジェルフィリア_c0313286_23292160.jpg
 ひじ・ひざはこのくらい曲がる。背中・首元もめいいっぱい曲げてみた。

アキ エンジェルフィリア_c0313286_23292183.jpg
 ボークスの W-129N-2 クールジャギーショートを装着してみた。やはり頭が小さいように思える。ちなみに幼SD用のウィッグは小さすぎてはまらなかった。(後日試したらボークスの幼SD用のウィッグがしっかり装着できた。)これは幼SD用のより一回り大きいMSD用のもの。8インチらしい。
 ボーズきまってるし、しばらくボーズ

 結局、ウィッグにしろ、服にしろ、何が装着できるかさっぱり。服は50cm用ので良いと思うが、ボークスのウィッグは無理があるみたい。こんど秋葉原に行ったときにアゾンに寄ってみるか。


by hobbyincrease | 2015-04-18 00:40 | ドール | Comments(0)


<< Private Roomお買い...      紹介 >>