人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 26日

あいか ピコえっくす☆きゅーと

あいか ピコえっくす☆きゅーと_c0313286_00332324.jpg アゾンインターナショナルの「ピコえっくす☆きゅーと」
PID002-PEA
Wicked Style あいか

ボディはピコニーモSボディ
マスクデザインは思い当たる
 1個7140円(本体6800円)なら試しに買ってみようと思った。
 マスクデザインの思い当たるさんは以前は「おもいあたる」と表記されていたが、漢字に変えたのかな。



あいか ピコえっくす☆きゅーと_c0313286_00332832.jpg
あいか ピコえっくす☆きゅーと_c0313286_00333278.jpg
あいか ピコえっくす☆きゅーと_c0313286_00333699.jpg

あいか ピコえっくす☆きゅーと_c0313286_00334010.jpg
 フェイスアップ。チョーカーがペットにつける首輪みたいになってる。
 髪の毛はブラシで整えただけなので、パッケージの写真のようにまとまっていない。ドール用のヘアオイルを使うといいのかな。

あいか ピコえっくす☆きゅーと_c0313286_00334419.jpg あいか ピコえっくす☆きゅーと_c0313286_00334952.jpg
 関節の可動範囲はこのくらい。開脚なら180度くらい曲がる。

あいか ピコえっくす☆きゅーと_c0313286_00335367.jpg
 結構ポーズがつけづらい。

 Wicked Style はあいかのお気に入りのブランド。小悪魔的な可愛さをテーマにしたブランドらしい。小悪魔と悪魔って違いがないと思うけど…。
 12分の1という小さいサイズなので、服が薄いのだが、やはり服のシワの付き方が嘘っぽくなる。着せ替えも一苦労。髪の毛がまとまらないので、良い表情がつけづらい。

by hobbyincrease | 2014-03-26 01:11 | ドール | Comments(0)


<< 紹介      紹介とお礼 >>